MOORIT ツリー&フラワーヴァニティーポーチキット

2022.1.11


MOORIT の新作キット「ツリー&フラワーヴァニティーポーチキット」本日発売だそうです。

素敵。古典的なすごくかわいい模様、形もかわいいね。

口は、ボタンにループを掛ける形。バッグの中で逆さまになったりしたら中身が出ちゃうから気を付けないとね...

くるみボタンがまたいいね~。内袋用の布もキットに入っています。

見本のフォーン×グリーンの他、オレンジレッド×グレー、マールイエロー×ブラウンパープルの全3種類あります。

どれも素敵な色合わせ。セットの2色を、どちらをメインカラーにしてもいいから、実質6種類のパターンから選ばないといけない。わー、迷う~。決められない!

後日、同じ模様を使ったヨークセーターのキットもリリース予定だそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。