J&S Shetland Heritage 2ply Jumper

2022.1.15


MOORIT に、J&S Shetland Heritage 2ply Jumper が入荷しています。

昔の手紡ぎを再現したシェットランドウールの梳毛糸です。無染色とカラー合わせて全17色

最近、輸入糸がなかなか入荷しないので、こういうのを見るとついうれしくなっちゃいますねー。

この糸、とてもいいんですよね、初めはちょっとカシカシするんだけど、仕上げ洗いすると柔らかくなって、チクチクしないし、暖かくて。

この細さの糸はなかなかないし、細かいフェアアイル模様を編みたい時には絶対いい。

J&S Shetland Heritage 2ply Jumper で編んだフェアアイル模様のマフラー。

やっぱりかわいいよね~。

買い置きしておきたい糸No.1。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。