WATG WATERMELON SWEATER キット

2022.1.24


ひさびさに WATG 覗いたら、かわいいキットありました。

WATERMELON SWEATER

襟ぐり以外はまっすぐ編みだから、簡単だと思います。色を変えながら細長く編んだものを並べてつないでいるっぽい。

使用糸は、ALPACHINO MERINO メリノウール60% ベビーアルパカ40%、棒針8㎜

甘撚りの極太糸、ふわふわ柔らかそう。ザクザク、あっと今に編めちゃいそう。

21色の中から、好きな6色を選んでセットできます。こういう自由度の高いキットはなかなかないよね。

色を変えると全く印象が変わります。

他に、カーディガンとマフラーのキットもあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。