MY FAVOURITE THINGS・KNITWEAR 新作

2022.2.5


MY FAVOURITE THINGS・KNITWEAR に新作でてました。

Beanie No.4 と Cardigan No.8。

ビーニーは、全体が2重になっているそうです。だから、折り返し部分は4重だね。2目ゴムで結構なボリュームだと思うけど写真では随分スッキリ見えますね。トップで目をまとめてぎゅっと縛るのではなく、目を立てて減目しているところもスタイリッシュです。

カーディガンは、ざっくり、ドロップショルダーでお袖が長め、丈は短めのかわいいデザイン。

ポケットは後から縫い付けるパッチポケットかな。概要には書いてないけど、画像を見る感じトップダウンで編んでいるっぽいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。