PURL SOHO のフリーパターン「Striped + Colorblock Hand Warmers」

2022.2.22


PURL SOHO のフリーパターンの新作、Striped + Colorblock Hand Warmers。

2色を縞々にする模様と、ツーブロックにする模様の2種の作り方が載ってます。

親指の穴部分だけ往復編みにして、まーっ直ぐ筒状に編むだけ。

細い糸で編んでいるので、ぴったりしたデザイン。スッキリしてていいね。

余談ですが、英語だと縦縞も横縞もストライプなんですよね~。

ちなみに、PURL SOHO では、ただいまセール中。25%オフとかになってるー。私が欲しいものは安くなってないけどね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。