Giiton のパンチニードルポーチキット

2022.3.2


キットには、ポーチ、糸、下絵シートが入っていて、好きな絵柄を選んで刺すことができます。お道具は各自ご用意を。

ポーチの色がアイボリーとダークグレーの2種類あります。

パンチニードルって、あんまり興味がなかったんですが…初めてかわいいと思ったかも。サガラ刺繍みたいでいいなって。

すでに出来上がっているポーチに刺繍するだけっていうのも、簡単でいいよね。

このポーチ、3辺がファスナーなので、全開すると平らになるからできるんですね。

ちなみに、Giiton には、MATCH POUCH という商品名で同じ形のポーチがあります。

3辺がファスナーで、2つ合わせると倍の大きさのポーチにできるっていう優れもの。けっこうしっかりめの帆布が使われています。

Sサイズ(130㎜×190㎜)とLサイズ(180㎜×260㎜)があります。

Giiton には、かわいい刺繍ワッペンもたくさん売ってるので、自分でデコると楽しいかも。

キットのポーチはLサイズと同じ大きさです。キットのポーチの方が生地が柔らかそうに見えるけど、どうなのかな。刺繍しやすいように薄めの生地にしてるのかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。