Cocokntis のマーカー

2022.3.4


Eylul でも Cocoknits のグッズの取扱いが始まったそうです。

まだ今のところ、マーカー3種のみ。

スチール製なので、マグネットに付きます。マーカーってさー、気が付いたらなくなってない?

縫い針とかマチ針、とじ針もそうですけど、使ってるときにうっかりその辺に置いちゃいけないものがマグネットにくっつくって、めっちゃ便利。でも、マーカーってたいていプラスチック製なんですよね。せっかくマグネット持ってても、マーカーがくっついてくれないと意味がないので、これ買わなきゃ。

cohana のマグネットスプール、Cocoknits の Maker's Keep と、マグネット重宝しています。先日買った、Prym のネコのピンキーパーもマグネットだし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。