KnitPro「J’ADORE GIFT SET」

2022.3.7


KntPro から、母の日ギフトのスペシャルセットがでます。

「J’ADORE GIFT SET」

針は、キューブタイプで4.0㎜、4.5㎜、5.0㎜、5.5㎜、6.0㎜、8.0㎜の6本、60㎝、80㎝、100㎝のステンレススチールのケーブル、ストッパーは淡いピンク、ケーブルコネクターが1つ、ハートのマーカーも入っています。そしてパーティーバッグのようなおリボンのついたベルベットのポーチに収納されています。

なんというか、ノーブル!なセットね。日本に入荷があるかはわからないけど、毛糸ピエロとか毛糸蔵かんざわとかをチェックしておくと、もしかしたら…

キューブの針ってどうなんでしょうね、持ちやすいとか、編みやすいとかなにか利点があるのかなぁ。使ってみないとわからないよね… 角が痛そうだなぁとか思っちゃうんですけど。

サイズは、普通の丸い針と周が同じ長さになるように作られているそうです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。