MY FAVOURITE THINGS ・KNITWEAR Sweater No.19

2022.3.16


昨日は、サーバーがダウンしていらたしく、アクセスできなかったためブログの更新ができませんでした。

見に来てくださった方、すみませんでした。


MY FAVOURITE THNGS・KNITWEAR の新作、Sweater No.19。

トップダウンで編むレシピで、交差に見える模様は、目を被せることで作っているようです。

かわいいですねぇ。ボトルネックのセーターってなんだかかわいよねぇ。

基本、アウターを重ねられるように、薄手でタイトなものを好んで編んでいますが、こういうセーターが嫌いなわけじゃないんだよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。