Tulip アウトドア プロジェクトバッグ

2022.4.20


Tulip から、アウトドア プロジェクトバッグが新発売。

欧米だと持ち歩いてどこででも編むのが普通だったりするので、プロジェクトバッグはたくさん売られています。カフェで編んでたり、街角や公園のベンチで編んでたり、家の前で井戸端会議しながら編んでたり…冬季オリンピックで、ノルウェーのコーチが試合中に編んでたりね^^

日本ではなかなかそういった文化がないので、チャレンジングな商品といえるかもしれません。

しかも、これは外出先飛び越してキャンプまで行っちゃってるしなぁ。

まぁ、最近キャンプブームで、アウトドアグッズが目につくようになりましたからね。100均でもたくさん売ってるし。

私がそうだからかもしれないけど、編み物する人ってインドア派で、キャンプしたりしないんじゃないかしら、と思ったけど、アウトドアが好きなニッターさんもいるかもね。

もちろん、キャンプまで行かなくても、普段の外出に持って行くのにも使えますしね。甘い、ガーリーな手芸グッズに飽き飽きしている方も結構多いと思うし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。