MOORIT 「かぎ針編みのレースカラー キット」

2022.4.28


MOORIT の「かぎ針編みのレースカラー キット」再販です。

DMCコットンパール(100%コットン・10g/80m)を使用して、レース針で編みます。細かいので大変ですけど、繊細で美しいレースが出来上がっていくのはとても楽しいでしょうね。

レースのつけ襟って少女っぽくなってしまいがちですが、大き目で、後ろも三角に下がっているのでショールのように付けられるのがいいですね。

珍しくボタンもセットになっているので、レース針を持っていればこのキットだけで完成します。

レース針を持っていない方は、同じページから購入できるのも親切ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。