『LAINE MAGAZINE VOL.14』

2022.5.9


「LAINE」Issue14 が5/6出ました。

カーディガン、プルオーバー、ショールなど10点、コラム、レシピやブックレビューなども掲載されています。

色使いや、シンプルながら凝った編地がめっちゃかわいい作品が載っています。

半袖プル、編みたいなぁ。

毎年悩むのが、コットン糸だと重くなるし、暑いっていうことなんですよね。

どうしてもリネンに行きたくなる。私のリネンの一押しは毛糸ピエロの Pont du Garld。

他にも編みやすくて、着やすい夏糸ないかなぁ。

デイリーに着られるカジュアルなもの、もっとたくさん編みたいなぁ。

あ、「LAINE 14」は Eylul で購入できます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。