Isager TRIO

2022.5.20


Eylul に、Isager TRIO が入荷しています。

50% flax 30% cotton 20% banboo、50g/350m。

Lace weight なので、かなり細めです。棒針0~3号相当かな~。2本どりにしたり、他の糸と引き揃えて編むのもいいですね。フラックス(麻)、コットン、バンブーと、夏にピッタリの素材。サラッとしていて、張りと落ち感のバランスが良さそう。

そして、色がいいですよね。素材による発色の違いで、単色糸なんだけどのっぺりとした色ではなく、奥行きがでます。

どの色も本当に素敵なんですが、私の一押し Lemon が 、今回入荷しなかったのは残念。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。