BROOKLYN TWEED SHELTER の新色 SHELTER NATURE'S PALETTE

2022.6.25


amirisu に BROOKLYN TWEED SHELTER の新色 SHELTER NATURE'S PALETTE 12色が入荷しました。

BROOKLYN TWEED の 定番糸 SHELTER は、ワイオミング産の羊毛を使ったツイード糸です。

amirisu では、既存のカラーも34色扱っていて、今回の新色パレットを加えると、46色もの展開になりますね。

今回のパレットは、ビビッドなカラーを含むワイルドなイメージ。ツイードと言えば、異なった色のネップが入っているものですが、このパレットはネップも同色なのかな?ちょっとネップが入っているかどうか画像では見分けづらいです。

ふっくらとした編みやすい糸です。次の冬には何編もうか……とワクワクする糸ですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。