MOORIT の完成品オーダー

2022.7.13


MOORIT から、昨年出版された『CONTEMPORARY CABLES 交差編みのパターンブック』に掲載されているオールオーバーケーブルカーディガンとサークルストールがなんと完成品オーダーできるそうです。

編み方の載っている本が出版されているのに、オーダー受けるって、斬新。

そもそも、編み物をしない方がこの本を目にする機会ってそうそうないと思うので、難しくて編めないっていう意見が結構あったのかなぁ……まぁ、わからなくはないですね。私も本を購入して当ブログでレビューをした際に、カーディガンの編み図は見るだけで編む気が失せる人いるだろうなぁ、って書いたもんね。

サークルストールは引き返し編みがちょっとハードル高いのかも。

でも、欲しくなるデザインがすばらしい。

カーディガンは2色、ストールは6色から選べます。

ストールはもとより、カーディガンもサイズは1サイズです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。