MY FAVOURITE THINGS・KNIT WEAR Camisole No.7

2022.7.15


MY FAVOURITE THINGS・KNIT WEAR の新作、Camisole No.7 の英語版が発売されました。

スッキリとした大人っぽいデザインですね。

なかなかこういうトップスを編むレシピはないので、いいよね~、素敵。

ブリオッシュ編みっぽい編地ですが、1目ゴムとメリヤスを1段ごとに交互に編む編地のようです。

トップダウンで編みます。

英語レシピは文章で編み方を書いてあるから、どうしてもわかりにくい部分があるんですが、MY FAVOURITE THINGS・KNIT WEAR のレシピは、とても丁寧に作られていて、親切だしわかりやすいです。

先日買った、Camisole No.5 は、まだ糸を決めかねていて、編めてないんだよね……早く編みたい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。