Merchant & Mills

2022.7.20


編み物じゃなくて、洋裁なんですが…

amirisu に、Merchant & Mills のパターンが入荷しています。

Merchant & Mills のデザインは、肩ひじ張らないかっこよさがあって好き。

このスプリングコートとスカートがいいなぁ。

「September」っていう名前なので、春じゃなく秋コートなのね…… おすすめはリネンの生地だったけど、綿でもいいし、撥水加工の布ならレインコートにもできますね。

不規則なプリーツのスカート「Shepherd」は、張りのあるパリッとした生地で作りたい。

ほかにも、ベストとパジャマもありました。

どれも6号から18号までの実物大型紙が付いています。海外のパターンはサイズ展開が豊富で良き。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。