Tulip 段数マーカー(小)

2022.7.30


Tulip の amicolle シリーズの段数えマーカに(小)が出ました。

小さいサイズはクロバーのしかなかったんですよね。それか、ダルマピン。

amicolle のが、ロックタイプのマーカーの中で一番使いやすいので、小さいのがあればいいなぁと思っていたら作ってくれたー♪

ハートは白、ネイビー、オレンジ、チューリップはピンク、水色、グリーン。普通サイズのカラバリと逆だね。

缶入りセットは、ハートタイプとチューリップタイプの2種、それぞれ5個×3色の15個入り。各色7個入のばら売りもありますが、缶入りの方がお得です。なぜか、普通サイズより高いです。

普通サイズと比べると6割くらいの大きさ。クロバーのSサイズとほぼ同じ大きさ、太さ。

クロバーのは、なみなみってなっているので、滑り落ちにくいけど、付け外しも若干面倒な時があるかなぁ...

値段でいうと、クロバーの方が断然安い。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。