MY FAVOURITE THINGS・KNITWEAR Camisole No.8

2022.8.8


この間 Camisole No.7 が出たばかりの MY FAVOURITE THINGS・KNITWEAR から、Camisole No.8 のレシピが発売されました。

今回は、総ケーブル模様。こちらもトップダウンで編みます。

ケーブルはどうしてもちょっと厚みが出てしまうので、夏物にはあまり使われませんが、やっぱりいいよね~ケーブル模様って。 

ちなみに、今編んでいる Camisole No.5 は、レシピより細い糸を使ったので割り出しに苦労してなかなか進まなかったけど、ようやく進み始めました。

No.8 も、基本的には同じパターンのように見えるので、応用で編めるかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。