Knools ブロッキングワイヤーセット

2022.9.8


KEITOYA に、Knools ブロッキングワイヤーセットが入荷。

ブロッキングワイヤーはめったに見かけないので、見つけるとおぉっ!ってなりますよね。

Knools って、初めて聞いたメーカーなんですが、ドイツのメーカーかな。

ワイヤーが120㎝×4本、Tピンが30本セットになっています。

ゴムでコーティングされたステンレスワイヤーで、丸い缶に巻いた状態で収納されています。これまでに見たものは全部ワイヤーがまっすぐの状態だったので、持ち運びに邪魔だったけど、これはコンパクトでいいですね。

使うときにワイヤーをまっすぐにするのがちょっと面倒かもしれないけど、逆にカーブをつけたいところにはいいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。