MY FAVOURITE THINGS・KNITWEAR Sweater No.21

2022.9.9


MY FAVOURITE THINGS・KNITWEAR の新作がでました。

Sweater No.21

太い糸で透かし編みをざくざく編んだオーバーサイズの、トップダウンで編むセーターです。

寒くなり始めのころに向けて今から編むのにばっちりですね~。

見本は、Isager の Eco Soft を使用しています。ベビーアルパカとオーガニックピマコットンの混紡のリリヤン糸なので、軽くて、透かし編みにしてもだれにくいですね。ご自分で糸を選ぶ場合にも、やはりシルクモヘヤとベビーアルパカなどの軽い糸を引きそろえるのが正解かも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。