『LAINE MAGAZINE VOL.15』

2022.10.7


Laine magazine 15号が発売されました。

オレンジの表紙は通常版、黄色の表紙は、なんでか知らないけどお祝いの限定版なんですって。中身は一緒。

ん~、かわいい作品がいっぱい。編み込みも模様編みもどちらも載ってて、写真も素敵でいいね~。

表紙にもなっている、ブルーとグリーンのセーターの編地が面白いです。

Eylul でも、amirisu でも購入できますよ。Eylul は、限定版か通常版が選べます。amirisuは、多分早いもの勝ちで限定版から発送されるのかな。

amirisu で購入すると、パターン3点(NIITTY, Ginger, Briza)の日本語補助訳がもらえるそうですよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。