MOORIT Beginner's project series

2022.10.15


MOORIT から、Beginner's project series という、初心者さん向けのキットが発売されました。

ガーター編みの小さな作品に始まって、全7作品出る予定。

プロローグのポットマットから順番にスキルアップしていって、最終的には靴下までいっちゃうという、なかなかに駆け足なシリーズですが、構成としてはとてもいいと思います。

簡単なキットだけではわからないこともあるかもしれませんが、動画もあるので助かりますね。

シリーズ全部じゃなくて、好きなものだけを買うことができるのもいいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。