amirisu Project Needle Case キット

2022.10.17


amirisu から、Project Needle Case のソーイングキットが発売されました。

以前、出ていた 1Project Needle Case は、名前の通り、1つのプロジェクトに使うお道具をまとめて入れられるケース。今、編んでいるものに使うものだけを持ち歩くのに便利なケースでした。

今回は、容量の大きいバージョンです。

生地は、Merchant and mills のオイルスキン。丈夫で長持ちしますね。チェック柄っていうのもいいですね。

ポケットの幅や数は自分で好きに変えられるから、手持ちの道具、入れたいものに合わせてオリジナルに作ることができます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。