Seeknit 切替輪針セット紙ケース

2022.10.20


Seeknit(近畿編針)の切替輪針セット、紙ケースが発売されました。

これまでのセット売りは、布のケースに入ったフルセットのみでした。

Seeknit の切替輪針は、号数によってケーブルと針の接合部分のねじサイズが異なります。そのケーブルのサイズ別に、それぞれ4組ずつくらいの針をセットにし、紙のケースに入れたお手軽セット。

使う号数がだいたい限られているという方には、とっても良きですね~。

私は、幅広い号数を使うので、ねじサイズが3種類あるっていうのはちょっと面倒なんですが、針自体は竹製で手になじむし、とても編みやすいです。あと、針の長さが5㎝、10㎝、12.5㎝、14㎝とあるので、ご注意ください。

以前は、Seeknit の切替輪針は生産数が少なくて、なかなか買えなかったけど、今はわりと買えるっぽいので、狙っていた方は是非。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。