amirisu Easy V キット

2022.12.1


amirisu の Easy V キットは、新作なのか、再入荷なのかちょっと覚えていないのですが……

段染め糸の使い方はこれが正解だ!と思うような編み込みのヨークがラウンドネックじゃなくて、緩やかなVネックっていうところも素敵。袖口にも編み込みを配して、パフスリーブになってるのがかわいいよね~。

使用糸は、メインカラーが Ritual Dyes Elder、配色糸(段染め糸)が Dream State 3色。メインカラーも単色だけどムラのある手染めですね。どちらもウール100%。

色合わせが2パターンあります。オレンジ系の「Cray」とグレー系の「Hemlock」。どちらもいい色です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。