amirisu Flutter Handdyed

2022.12.2


amirisu の Flutter Handdyed 再入荷してます。

ベビースリ(アルパカ)65% メリノウール17% シルク18%、メリノとシルクの芯にベビースリを巻き付けた糸。

ほわほわで気持ちよさそう。

たぶん生産量が少ないのでしょうね、一瞬で売り切れるのよ。

わー、何作ろう?とか考えてたら絶対買いそびれる。

この、Tsavorite っていう色がめっちゃきれいで、欲しいんだけど、上の写真のと色が違ってて、実物はどっちに近いのかなぁ……

この写真に近いといいんだけどなぁ。

いや、だから何編むのっていう話よね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。