Miknits のお買い物、届いた。

2022.12.3


Miknits でお買い物したもの、翌日に発送され翌々日に届きました。

ミトンは早速編み始めています。紺とグレーメインの9色全部アンゴラウールの糸。一番手前の糸は黒にみえるけど濃紺です。アンゴラがほわほわで気持ちいいです。黄色と赤だけめっちゃネオンカラー。最後に刺繍で入れるのは、赤のみで、黄色は編みこみでした。うん、出来上がりを見てから赤入れるかどうか決めよう。

そう難しくはないけど、ボーヒュースニットの特徴でもある、ところどころに入る裏編みをミスらないように注意しなくちゃいけないのと、1段に3色入るところがあるのがちょっと面倒かなぁ。

私は手が大きいので、見本のゲージよりゆるめに編んでるんだけど、糸足りるかな?結構多めに入ってるっぽいから大丈夫かな。

あ、それと、缶かわいいです。何入れようかなー。コーヒーはまだ飲んでない。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。