KOKON × Yamagara コラボキット kigi

2022.12.14


KOKON × Yamagara コラボキット kigi がEylul で予約できるようになりました。

Yamagara の Berniceさんは、シンガポールのニットデザイナーなんですが、陶芸もされているそうで、その作品をイメージして Kokon Yarn が染めた糸です。

メリノリネンの糸(着分)、Berniceさんが作ったセラミックボタン、プロジェクトバッグ(Berniceさんのお嬢さんが描いた絵がついているそう)がセットになっています。

レシピは別売りなんだって。糸が来年3月中旬発送予定で、同じころにパターンも発表されるようです。Ravelry で買えるのかな?

ちょっと前に、KOKON のインスタで見たんですよ、この糸。めっちゃきれいな糸だと思って(KOKON の糸はいつだってきれいだけど)すっごく心惹かれていたんですよねー。

まだ、どんなデザインになるか全くわからないけど、Berniceさんのデザインならきっと素敵でしょうしね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。