amirisu「Oska hat キット」「Tsov キット」

2022.12.15


amirisu に Woolfolk Far を使ったお帽子のキット2点入荷です。

Woolfolk Far は、めっちゃ気持ちいいメリノウール100%の糸。8号相当の針で、とっても編みやすいと思います。

1つ目の Oksa hat の折り返し部分の浮き目模様は、小枝なんだって。かわいい。

2つ目の Tsov は、これぞアランっていう感じ。大好き。

どちらもかぶると少しトップが余るくらいの、定番ニットキャップの形です。

編み物始めてちょっと経った方、次に何編もうかなっていうときにうってつけです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。