Miknits Tokyo ミトン

2022.12.16


Miknits のミトン「Tokyo」編みあがりました。

アンゴラがほわっほわで気持ちいいし、めっちゃ暖かいです。

赤の刺繍どうしようかな~と最後まで悩んだ結果、一部刺すことにしました。

赤がないと夜空っていう感じのイメージだけど、三國さんは、雨上がりの夕暮れ、水たまりに写るネオンをデザインしたとのことですからやっぱり入れなきゃね。赤が入ると途端に華やかになります。

本当は黄色の目すべてに赤を重ねるんだけど、あまり派手にしたくないこともあって半分だけにしました。

親指のところはなしで。

これで、この度の寒波も怖くないのだ。折しも来年は卯年だしねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。