MOORIT 「アフガン編みのポーチ キット」

2022.12.24


MOORIT からアフガン編みのポーチキットがでています。

ポーチとペンケースが1つずつ作れるキットです。

使用糸は、WOOLDREAMERS MOTA、ファスナーが2本ついています。

アフガン編みって、やったことない方多いと思うんですが、楽しいですよ。

棒針編みの針にかかっている目の中を鎖編みを通していくような編み方は、不思議な感じがしてどんどん編み進められます。小物なので、アフガン初めての方もすぐに出来上がると思います。

しっかりとした厚みのある編地を、さらに縮絨して仕上げるので裏布をうつ必要もなく、お手軽にポーチに仕立てられます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。