Malabrigo LACE 買った。

2022.12.27


先日ご紹介した、Malabrigo LACE 買っちゃったー。2色5カセずつ。

027 BOBBY BLUE と 150 AZUL PROFUNDO です。

ディスプレイによって色は異なるので、ご参考になるかわからないけど、私のスマホでは割と実物に近い色が出ています。PCの画面だと、1台はちょい暗め。もう1台は、明るめに映っています。難しい。

ちなみに、毛糸ピエロのサイトの写真(左)と Malabrigo のサイトの写真(右)はこんな感じ。

ピエロさんのが一番実物に近いけど、もう少し深い色。

Malabrigo のは全然違うー!

この写真を見たら、2色のグラデーションで編めるかも?って思ってたんだけど、だめだぁ~。

でも、いい色であることには変わりないし、馴染まない色でもないので、2色使って何か編むかも。

何にするかはじっくり考えよう。

あと、ついでにカメレオンカメラの廃盤になる色を買いました。

ずっとかわいいなー、と思っていた色合わせのソックヤーンです。しましまソックスが編めます。

カメレオンカメラ2 が発売になったので、旧カメカメは在庫限りになります。この色がなくなるのは残念。

Skew sock を編み始めました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。