KnitPro マインドフルのプロジェクトバッグ

2023.1.11


昨年末になないろ毛糸でホリデーセールやってたので KnitPro の マインドフルシリーズのプロジェクトバッグを買いました。

布製のジッパーポーチです。

革製品でもないのに巾着袋に入っていてびっくり。曼荼羅がめっちゃきれい!

やや大きめで、縦約16㎝×横約25㎝×マチ約7㎝。

プロジェクトバッグなので、編んでいる最中のものを持ち運ぶ用なんだろうけど、小さ目のものしか無理かな。

私はたぶん編み物道具を入れると思います。たくさん入るのがうれしい。

硬めの接着芯が貼ってあって、かなりしっかりしています。

内側にジッパー付きポケットが一つ。

ジッパーのチャームもかわいい。

ついでに、マインドフルシリーズのケーブルがとても良かったので、100㎝と120㎝を買い足しました。

前回は3週間くらいかかったけど、今回は割と速くて1週間くらいで届きました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。