Eylul De Rerum Natura 新色

2023.3.11


Eylul に、De Rerum Natura Gilliatt の新色入荷です。

ウール100%、約250m/100g、棒針4mm~5mm(日本サイズ6号~10号)。

新色は、cacao。赤みの濃い茶です。他の色も再入荷しています。

同じウール100%の細めの、De rerum natura(約185m/50g、3~3.5㎜(日本サイズ3号~5号)) の Ulysse も新色cacao が入荷です。

昨日さー、MOORIT に AMANO の Chaski の新色が入荷したので、今日のブログに書こうとしてたら、昨日の時点で5,6色あったのに、1色しかなくなってたわー。売り切れ早っ。

今季の最新ではなく、前回の新色だったんだけどね。みんな待ち望んでいたっていうことかしら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。