KnitPro Joy of knitting

2023.4.6


先日ご紹介した、KnitPro の母の日ギフトスペシャルエディション「Joy of knitting」がなないろ毛糸にて購入できるようになりました。

やっぱり、このポーチがめっちゃかわいい。ポーチだけ欲しい。

4.00/4.50/5.00/5.50/6.00/7.00/8.00㎜(日本サイズ6号、8号、10号、11号、13号、7㎜、8㎜) の7組の針、ナイロンコートされたスティール回転式コード 60 cm x 1本, 80 cm x 1本, 100 cm x 1本、メタルステッチマーカー (レッド、オレンジ、パープル各10個)、アルミ制綴じ針 (レッド、オレンジ、パープル各1本)、 ステッチホルダー(レッド、オレンジ、パープル各1個)、以上のセットです。

針は、cubicsシリーズ。四角い針です。同じサイズの丸い針と周りの長さを等しく作ってあるんだって。使ったことないので、一度使ってみたい気もするけど角が当たって指痛くないかなぁ……

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。