MY FAVOURITE THINGS・KNITWEAR Sweater No.26

2023.5.13


MY FAVOURITE THINGS・KNITWEAR の新作 Sweater No.26 がアップされました。

サドルショルダーのオーバーサイズセーターです。

トップダウンとは書いてなかったけど、トップダウンじゃないかなぁ、どうだろう。

ヨーク部分に引き返し編みを多用してフィット感を高めているそうです。いつもながら丁寧なシェイピング。

袖口と裾のリブはねじり一目ゴムですっきりしています。

見本の糸が、Gepard の Pura Lana と Cashemere Laceの引き揃えなんだよねー。いいなぁ、これ、使ってみたい糸の一つ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。