LOOPY MANGO SUMMER

2023.5.17


Eylul に、LOOPY MANGO SUMMER が入荷しています。

コットン100%、82m/100g、棒針6㎜~12㎜(日本サイズ13号~12㎜)。

ほぼ撚りのかかっていないロービングヤーンに細い糸を巻き付けてまとめてあるので、柔らかくふっくらした糸です。

コットンでこの太さ、柔らかさはなかなかないですよね。艶もあって、発色もきれい。棒針で編みやすく、ウェアにも、ブランケットにもできそうです。

一回のお買い物に付き、以下の4つのレシピから1つ110円にて購入できます(LOOPY MANGO のサイトで$8とか$9.50 だったからめっちゃお買い得)。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。