MY FAVOURITE THINGS・KNIT WEAR Tee No.1

2023.5.30


MY FAVOURITE THINGS・KNIT WEAR の新作は、Tee No.1。

たぶん、Sweater No.26 の半そでバージョン。

トップダウンとは書いてないので、ボトムアップなのかな。裾、袖口はダブルニッティング、襟は折り返しのダブルですね。

見本の使用糸は、Gepard の Wild &Soft と Cashmere Lace の2本どりですが、コットンかリネンで編みたいな。

DARUMA の リネンラミー(中細)か、カーリーコットンあたりが良さそう。毛糸ピエロにも、コットン糸いっぱいあるしなー。オーガビッツワンあたりがいいかな。シルク混のカルタもいいし、虫よけ効果のあるレーヨン混カーロもいいなぁ。リネン混ならサブリナとかかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。