2023年5月新刊

2023.5.31


先日 Knittingbird で購入した「あたかも」で何編もうかな~、アクセサリーがいいかな……と考えていたら、素敵なかぎ針編みのアクセサリーの本が出ました。

ちゃんとしたアクセサリー。「ちゃんとした」って、言い方が変だけど、チェーン、ビーズ等のアクセサリーパーツの一つとして、かぎ針編みでパーツを作るっていう感じ。かぎ針編みも、とても細いシルク糸(作家さんのオリジナル)を使って編むので、レベルが高い。さらに、最終的にはアクセサリーに仕上げるので、アクセサリーを作ったことのある方でないとちょっとハードルが高い感じ。

まぁ、手芸好きな方って、たいていなんでもできることが多いからね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。