Eylul の新着本

2023.6.15


Eylul に、「NEONS &NEUTRAL」の日本語版が入荷しています。

16人のデザイナーがデザインした、セーター 4点、カーディガン 4点、ショール 4点、カウル 1点、帽子 2点、ベスト 1点 の 16作品が掲載されています。

素朴なナチュラルカラーの糸と、ネオンカラーの糸を組み合わせた個性的な作品の数々は、見ていてウキウキワクワクしますね。

同じデザインの作品を異なる糸・色で編んだサンプルの写真も掲載されていて、糸選びの参考になります。

 

もう一つ、Eylul に入荷したものが、Laine magazine の MY KNITTING NOTE。

こちらは、本ではなく、自分の編み物の記録ノート。

布張りのハードカバーで高級感がありますねー。

総ページ数: 156ページ + 表紙

・31のプロジェクトを書き込めるスペース (各プロジェクト毎に4ページずつ)

・買った糸を記録できるページ: 6ページ

・マス目が入ったページ: 18ページ (チャートやカラーワークに使える)

・英語の略語一覧、針サイズ一覧付き

かなりボリュームのあるページ数で、ページ全部埋めたら自分のオリジナルニット本ができますね。ん~、なんて素敵なんでしょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。