DARUMA「クロッシェモチーフのスクエアバッグ キット」

2023.6.21


DARUMA から、また新作キット出ました。

「クロッシェモチーフのスクエアバッグ キット」

SASAWASHI FLAT を使用して、四角いモチーフをパネル状に配置した、割と大きめのトートバッグです。

SASAWASHI は軽くて丈夫なのでたくさん荷物を入れても大丈夫だろうけど、やっぱり形は崩れると思うので、かっちり持ちたい場合は内布を付けるといいかも。

でも、クロッシェモチーフが透けて涼しげなのが良いので、多少形が崩れるのは気にせずこのままがいいですね。底板は入れたいかな。

色はナチュラル×黒のみ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。