Knittingbird アトリエイベント

2023.7.28


本日から7/31(月)まで、Knittingbird のアトリエイベントが開催されます。

普段ネットショップでしか買えない糸を実際に手に取って感触を確かめられるイベント、アトリエ内に所狭しと積まれた糸の山を見て回るのはとっても楽しいですよ~。嬉しいことに、全商品10%オフで購入できるそうです。

予約制なので、下の画像からリンクへ飛んでください。

そして、新商品「富士山ショール」のキットが先行販売されるそうです。

和紙ウールの「いよいよ」とモヘヤ「いつも」を引き揃えてローゲージで編むショールです。まっすぐ編んでいるのに富士山みたいな形ができていくんだそうです。横に編んでいくみたいですね。編地を変えることでゲージが違うから、面白い形になるんだね。

基本のキットは単色5種類だけど、オプションで富士山のてっぺんだけ雪化粧できるみたいですよ。

アトリエだと好きな色の組み合わせにできるそうですから、オリジナルのキットを組んでみるといいかも。

レシピのみの販売もあります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。