MOORIT 半袖のレーシートップ キット

2023.8.19


MOORIT の半袖のレーシートップ キット、いいですね。

使用糸は Gepard Garn Cotton Baby Lino、コットン80% リネン20%。

夏物のウェア、特に棒針でってなると本当に少ないですよね。

そもそも、大物(ウェア)編むのは大変だ、難しいって敬遠される上に、編み物=冬のイメージだし、レース=かぎ針だもんね~。

夏糸を棒針で編むのはちょっと難しいっていうこともあるし、そりゃぁハードル高いですよね。

バッグ、お帽子、ショールがどうしても多くなっちゃう。

夏でも編み物楽しめるように考えなくちゃって思うけど、なかなかね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。