amirisu オリジナル帆布トート&ポーチ

2023.9.12


amirisu の、オリジナル帆布トートとポーチ、いいですね。

形は、どうということもない普通のトートとポーチなんですが、色がいい。このグリーン、私が大好きな色。

緑色が何百色あるかは知りませんが、気に入るグリーンに出会えることはめったにないの。画面で見ているだけなので、もしかしたら実物見たら違ってるかもしれないけど……

amirisu のオリジナルカラーだそうで、倉敷帆布のサイトを見てもこの色はありませんでした。

倉敷帆布が作っているので、とってもしっかりした作りで、トートの中にはからし色のポケットがついていてかわいい。

いや~、ポーチやプロジェクトバッグなんて、なんぼあってもいいですからね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。