KnitPro ”Sweet Affair” Gift Set

2023.10.4


KnitPro の今年のホリデーギフトセットは、”Sweet Affair“ 。

今までのギフトセットとはかなり変わっていて、編み針だけでなく、毛糸やハサミ、とじ針といったものまで入っているビギナー向け?ソックニッター向け?なフルフルセット。

針は、Zing シリーズと同じメタルの付け替え輪針5組(3mm,3.5mm,3.75mm,4mm,4.5mm)と、5本棒針5組(2.5mm,2.75mm,3mm,3.5mm,4mm)が入っています。付け替え輪針が3mmより太いものしかないので、それより細い 5本棒針をセットにしてくれるのは有難いけど、同じ太さのが入っているのは……???

あと、違う太さに同じ色が付いているのは、ちょっと混乱するかも。セット全体の統一感としてはとてもいいんだけど。

付け替え輪針のコードは60㎝と80㎝が1本ずつ、コネクター1個、エンドキャップ4個、ロックキー2個。

かわいい花柄のスエード調のニードルケースに収まっています。

毛糸は、段染めの Terra Yarn(メリノウール75% ナイロン25%)が100g、単色のTerra Yarn が3色25gずつ。

その他、リペアフック、とじ針、ハサミ、マーカー。

ニードルケースとお揃いのポーチは肩掛けベルトがついています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。