クラフトハートトーカイオンラインショップ閉鎖

2023.10.16


クラフトハートトーカイのオンラインショップが今月いっぱいで閉鎖されます。

なぜなんでしょうね?

トーカイのオンラインショップは、このほか、シュゲールという名前のサイトもあって、ややこしいからなのかなぁ。

そちら(楽天店Yahoo!店)は引き続き営業するそうです。

「トーカイ」の名前の方が、店舗とリンクしててわかりやすいと思うのですが、なぜか「シュゲール」を残すことになったんですね。

サイトを自社運営するより、モールに出店する方が楽でいいのかな?集客もいいだろうし。

でも出店料とか手数料とかかかるのにね。

何はともあれ、閉鎖とのことで、閉店セールやってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。