「Northern Lights」

2023.11.2


Brooklyn Tweedとamirisuがコラボレーションした初の書籍「Northern Lights」が出版されます。

Brooklyn Tweed の糸は、柔らかくてもっちりしていて、気持ちよく暖かな、とても編みやすい糸です。

プルオーバー3点、カーディガン3点、ショール2点、ベスト、スカーフ、カウル、靴下各1点の合計12点が掲載されており、どれも難しい技法ではなさそうだけど、ひとひねりあるデザインです。

私は、このベストが気に入ったわー。斜めに配置されたケーブル模様と、たっぷりしたオフタートルがいい感じ。

12/8発売予定、11/30まで予約受付中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。