FLYING YARN 2nd

2023.11.10


FLYING YARN 届きました!

11月末頃納品予定だったけど、早かった。うれしい。

奥のが、前に買ったやつで、手前のが今回購入したものです。

見た目には何も変化はありませんが、ホルダーを吊るす部分のマグネットがめっちゃ強力になっています。

前のが「カチッ」くらいなら、今回のは「ガチンッッ」て感じ。

前のでも、落ちそうとかいう不安は全くなかったけどね。

あと、ホルダーを台座に置いたときに多少回りやすくなりました。するするとっていうほどではないので、たぶん置いて使うことはないかな……

いやー、これで編み込みとかのときも2色並べて使えるわ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。