けいとや 2024年福袋

2023.11.16


いよいよ年末が押し迫ってきた~、と感じるのはこれ。

そう、福袋です。

各メーカー、ショップがこぞって予約開始してますね。毎年どんどん時期が早まるよねー。

さて、私はもう編まない糸の在庫は持たない!と心に誓ったので買うことはなくなった福袋ですが、けいとやさんの今年の福袋、いいんだよね~。

何が良いって、暖色系、寒色系、おまかせミックスと色味が選べるところ。

もちろん内容も良さそう。すべてソックヤーンのセットで、細糸大好きな私としては心惹かれるわー。

ただ、ソックスはそんなに編まないから、巻き物とかウェアに使いたいけど、たぶんほとんどが段染めだと思うから、難しいのよね。まだ編まなくちゃいけない糸も手元にはいっぱいあるし……

あとさー、「輝」と「雅」にセットされているマーカーが Firefly Notes のだったらすっごい欲しいんですけど。

予約は 11/21(火)23:59 までです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。